kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)事故物件 身も凍る執念(吹替版)を観た

タイトル:事故物件 身も凍る執念(吹替版)

制作年:2021年

上映時間:94分

ジャンル:サスペンス、ドラマ、アクション

制作国:アメリ

概要:山間に立つ邸宅に娘と越してきたロビン。その屋敷は5年前事故があってから荒れ果てていた。その過去を知らず宿泊施設へリフォームした直後女性客が現れる。

 

 

 

評価5段階中2.5。

普段見ている映画は3.5以上が多い。

あまり期待は出来ない。

ホラーっぽいタイトルなのに、ジャンルにホラーの文字が無い。

どういうこっちゃ??

 

しょっぱなからつまんなそう。

声優もなんか酷い。

行動が雑。

それじゃバレるだろ!

とツッコミを入れたくなる。

というか常にツッコミを入れながら観ていた。

さらにストーリーに起伏や捻りがなく物足らなかった。

最終的に評価も納得。

 

原題は「deary b&b/deary inn」。

民宿の物語ってとこですかね。

民宿自体は綺麗で素敵。

構成、演出、演技とかもろもろが酷かった。

タイトルも違う方が良かったのでは・・・。