kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(今週のお題)カバンの中身

今週のお題「カバンの中身」

 

さて、カバンの中身を漁ってみよう。

 

まず、仕事用のカバンとお出かけ用のカバンに共通して入っているもの。

・財布

・折り畳み傘

 晴れでも持つのが信条

・ボールペン

・ポチ袋

 ライブに行った時のおひねり用

・ポケットティッシュ

・扇子

 冬は使わないかもしれないけど、入れっぱなし

・絆創膏

 逆剥けが出来やすいので

・ボディシート

 冬でも汗をかくし

・マスク

 よく忘れるので

 

続いて仕事用のカバンだけに入っているもの

・名刺

お薬手帳

 会社帰りに行くことが多いので

・200番の鍵

 仕事に使う鍵。知っている人は知っている。魔法の鍵。

 

お出かけ用のカバンだけに入っているもの

・・・

無かった・・・

全部被ってるわ・・・

 

とにかくカバンは重くしたくないので、色々入れたくない。

重くなるとショルダーベルトつけたくなるけど、スーツでジャケットを着ていると形が崩れるので嫌。

極力少なくした結果だけど、仕事用のカバンはもりもりだなー。

カバン自体も重いし、何とかしたいものだ・・・