kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

引っ越しのため色々売却した話

引越しのため、CD・本を売ることにした。

 

売却方法は駿河屋。

査定もめんどいので、箱詰めして送りつけるだけの簡単見積もりタイプ。

 

売れるかどうかわからないけど、送るだけっつうのがいいね。

しかも着払いで良い。

 

今回は前妻と少々思い出のあるものを売却。

共通で購入した漫画

一緒に行った映画のおまけ

そもそも前妻が聞いていたCD類

一緒に観たDVD類

 

思い出はあるが引きずっても仕方ない。

合計87点売却。

 

すると金額がメールで届く。

なんと24,000円。

詳細がわからないのが残念。

 

漫画類はきっと最低金額。

エヴァ全巻は特殊な本立て付き、

さらに映画のおまけ(本、コースター)付き。

これはちょっと高くなったかな?

 

ラルクが通常盤じゃないもの多いのが査定アップに繋がった?

ラルクとバイオのコラボ大盤もあったからなー。

 

詳細が知りたいところ。

 

大部分は前妻の持ち物なので、前妻用の口座に入金しようと思います。