kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(映画)「原点」を観た

タイトル:原点

上映年:2016年

上映時間:100分

ジャンル:アクション、アドベンチャー、冒険

制作国:ハンガリー

概要:車が故障し、売春婦達はガソリンスタンドで立ち往生するが、そこに待ち受けてたのは予期せぬ事態だった。

 

原点

原点

  • Nóra Trokán
Amazon

 

いやはや、良くわからない映画に出会った。

アマゾンの概要は間違ってはいないがてきとう。

ジャンルも酷い。

ギリギリアクションしてるけど、アドベンチャー・冒険は一切ない。

字幕も漢字が中国みたいな漢字で違和感。

 

主人公と思われる青年が連れてこられたガソリンスタンド。

そこは父親が経営しており、従業員が一人いる。

周りには何もない。

 

そこに売春婦の集団が来る。

だが車が故障し一晩泊まることになる。

 

そこそこ濃いメンバーなのだが、誰かに焦点を当ててないのでストーリーが希薄。

また、何が伝えたいのかも不明。

さらには題名の「原点」も意味がわからない。

 

頑張って推測すると「人間の深層心理の原点」を表しており、各キャラクターの行動がそれを意味する。

とか??

そう思って振り返ってみても納得いなかないけど。

 

たまに出会う子難しいい映画でした。