kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

腹巻き買ってみた

恥ずかしながら最近お腹が出てきているからか、寝ていると生腹が出る。

そこで、初夏だけど腹巻きを購入することにした。

薄くて、巻いているのが気にならないのが良いな。

 

 

そこで選んだのが↑。

他にもL〜LLもあり。

縫い目のない年間素材の腹巻だそうで、春夏は冷房対策や寝冷え対策に、秋冬は冷え対策に使えるそうな。

元々安いが、アマゾンだとさらに安く買えたので、即買い。

とりあえず試してみよう。

 

着心地はかなり良い。

着ている感が全然ない。

流石にトイレに行ったときとかは丸まっちゃうけど、映画観ている間等は動かない。

割と良い買い物したのでは?

と思い、妻の分も購入してみた。

 

これで腹痛がさらに抑えられたら良いな。