kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(実況風)「The Last of Us Part II」をプレイしている

Part Iのドラマを通して観た。

やはり面白い。

ってことで、続きを観るべくPart IIをプレイしている。

www.playstation.com

 

なぜ実況風なのか。

それは嫁が寝ないため。

今夜は寝かさねーぜ!

と、プレイしてても15分くらいで寝てしまう。

そりゃねー、基本的に資材集めでストーリー展開がサクサクじゃないからねー。

つまんないよねー。

 

もっと私の実況が面白かったら良いのだが、関西弁で解説していてもつまらないものは仕方ない。

むしろ関西弁がダメなのか!?

実況で稼ぐ人って凄い。

そんなことを思いつつ、嫁が寝たら、その日のプレイはおしまい。

いつでも終われるのは最近のゲームの利点だね。

 

しかし、しばらくPart IIはプレイしていなかったから勝手がわからない。

操作ミスでボコられること多数。

意味不明な場所でジャンプや立ったりしゃがんだり。

下手くそさ丸出し。

 

正直、Part IIに良い思い出は無いが、流れで最後までやり切ろう。

これで自分を一つ乗り切れたら良いな。