kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

神戸コロッケの「ふわふわ玉子のオムライス重」を食べた

衝動買い。

東急アヴェニューにて。

神戸コロッケが店名なのでメインは揚げ物が多い。

 

その中で私の目に留まったのが「ふわふわ玉子のオムライス重」。

牛すじときのこのデミグラスソース。

f:id:kappii:20231215221630j:image

レンジでチン方式。

ポテトサラダと福神漬けはカップに入っている。

一度取り出してからレンチン。

その後、戻す。

 

店員さんにお箸とかスプーンとか必要か聞かれる。

オムライスだしなー。

スプーンを選択。

すると、店員さんに有料なんですー。

お箸だと無料ですけどー、と。

なんだそりゃ。

 

家でスプーンを用意しよう。

 

買ってから時間がかなり経過しちゃい、レンチンしたけど、玉子はふわふわ。

デミグラスソースも美味しい。

きのこも良い塩梅。

 

また買いたくなるオムライスでした。