kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

いつもの散歩コースは富士山あってのもの

毎朝(ほぼ)散歩をしている。

目的は健康、と見せかけたANAポケットのポイント。

いやもちろん有酸素運動も兼ねてるよ!!

 

というのも散歩コースの中に丘がある。

長い階段を登り、上がり切ったところに公園がある。

親切にも最初は「START」の文字が。

続いて1段目に1。

f:id:kappii:20231227101116j:image

50段目と100段目にも文字が。

f:id:kappii:20231227101127j:image

もしかしたらもっとあるかも。

引っ越してきた直後にはなかった気がするんだけどなー。

文字の感じからして、後から書いたのかな?

 

そして登り切った公園からは富士山が見える。

今の季節だと雪が積もっている。

肉眼だともっとはっきり見えるだけどねー。

スマホのズームだと↓が限界。

f:id:kappii:20231227101143j:image

登り切るのはとても大変だけど、季節の変化も楽しめるし、毎日登っても飽きないだろうなー。

毎日は言い過ぎか・・・。