kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(らーめん)日吉の銀屋でらーめん食べてきた

AM5:00~開店している強気のお店。

日吉では割と目立つ場所にある。

家系ラーメンを食べたくなったので来店。

 

屋外に食券の販売機が置いてある。

そこで購入してからお店に入るシステム。

 

1Fと2Fがあり、さらにテーブル席もある。

かなり広い。

 

ひとまず標準っぽい「銀屋ラーメン」を選択。

カタ麺、濃いめ、脂多めを注文。

 

テーブルには色々トッピングが置いてある。

にんにくもかけ放題。

f:id:kappii:20231211114552j:image

 

少々待っているとラーメンがやってきた。

ついでに紙エプロンをもらう。

何でも揃っていて嬉しい。

f:id:kappii:20231211114607j:image

 

具はチャーシュー、ほうれん草、のり。

標準メンバーですね。

 

まずはスープ。

おいしい!

濃いめで脂も多めにしたからだと思うけど、濃厚。

最初はスダンダードにしとけばよかった・・・。

 

次回はスタンダードで食べてみよう。