kappiiのグリーフとか

32歳の時亡くした妻へのグリーフ、バイオリン、てんかん、映画、日記

なんだか肋骨に激痛が走ってるんですけどー

とある土曜日。

朝起きると肋骨に激痛。

左右の肋骨下部が痛い。

マジ痛い。

 

なんだこりゃ。

動けるけど痛い。

筋肉痛とは違う。

そもそも運動していない(運動不足)。

 

刺すような痛みだ。

そして痛みには波がある。

肋間神経痛か??

しかし動ける程度だ。

今日は妻がいない。

家事等色々やれることをしよう。

ブログもストックを貯めるため数記事書きたい。

 

時々襲われる激痛に耐えながら家事等をこなす。

ふふ、この程度の激痛なら耐えられるぜ。

 

一日中襲われる痛み。

段々強くなってる気がする・・・。

この日はカラオケ後にスーパーで平日用おかずの材料を買おうと思ったけど、こりゃたまらん。

すぐ家に帰りたい。

突き刺すような痛みとジクジクするような痛み。

昼寝で誤魔化そうにも眠れない。

 

ホントなんだこりゃ、ですよ。

妻が帰ってくる。

痛みで悶えている私を観て焦っている。

「自分だけ楽しんでごめん・・・」と謝るけど、関係ないよね。

妻の提案にて「鎮痛剤EVE」を投薬。

EVEって「熱」「頭痛」「生理痛」に効くイメージだったけど、鎮痛剤なのね。

 

飲んで30分後にはかなり痛みがおさまる。

すげーな。

寝れる程度までに治ったので、今のうちに寝よう。

 

しかし、この痛みがとんでもないことになるとは・・・。