kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

婚活における趣味の話

趣味やら好きなスポーツを聞かれる場面もあるだろう。

プロフィール見てると必ず好きなスポーツが書いてある。

多いのがゴルフ。ちょっと意外。

あとはテニスやヨガ、ジムかな。

 

自分のテニスとバイオリン、カラオケで乗り切れるか!?

しかもテニスは中学生からやってるけど、バイオリンはまだ1年経ってない!

カラオケは一人カラオケ良く行ってますー!でなんとかなるかな。

カラオケが趣味に入っている人は良いんだけど、たまに苦手なものにカラオケが入っている人がいて困る。

あ、でも昔自分もカラオケ苦手どころか大っ嫌いだったから気持ちわかるわー!ってので盛り上がるかも!

 

後推せるのは映画鑑賞とか世界遺産かなー

 

でも映画は忘れるんだよなー。何観たっけ??

・インディジョーンズシリーズ!

・バックトゥザフューチャーシリーズ!

・レオン

フォレストガンプ

アニメ映画も可能なら

天空の城ラピュタ

もののけ姫

エヴァシリーズ

化物語シリーズ

観たいのだったらガクトがCMやってるテネットだな!

  

世界遺産は国内と海外と行ったとこ思い出せるけど。

ヴェネツィア

フィレンツェ

フォロ・ロマーノ

屋久

三十三間堂(ピンポイント)

行きたい所って言ったら際限ないな

・富士山

白川郷

・千本鳥居(ピンポイント)

モンサンミッシェル

ノートルダム大聖堂

マチュピチュ

・ペトラ

・ウユニ塩湖

・ピラミッド

まだまだあるよ・・・

 

まあ話題のきっかけ作りであって、それだけで終始話をしろって訳ではないからなー