kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

ラムネ飲んだ

もう何処にも売っていないビー玉式ラムネ。

オーケーに売っているところを発見!

冷えていないが、妻の分と2本購入!

 

夕方は少し涼しいとは言え、やはり暑い。

そこでキンキンに冷やしたラムネを飲むことにした。

f:id:kappii:20230806105830j:image

フタの出っ張りでビー玉を押す。

ぷしゅー!という音ととともに泡が〜!!

なんとかこばさず飲む。

美味すぎる!

でも一気に飲もうと傾けすぎるとビー玉が引っかかって出なくなる。

ラムネあるあるですね。

程よい傾きでぐいぐいと。

もっと飲みたい!

でも飲めない!

 

定期的に飲みたくなるラムネ。

おいしいね〜。

 

でも実は汗をかいて帰ってきて、どうしても飲みたくなったから一人で飲んでしまった。

妻には正直に報告。

ちょっと悲しそうにしていたけど、許してもらえた。

今度は乾杯をするため、再び買いに行こう。