kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

久々に星乃珈琲店でモーニングセット食べてきた

ちょっくら用事があったので東京駅に行ってきました。

時間が余ったので、お茶(コーヒー)でもすることにした。

最初に目に入ったのが「星乃珈琲店」。

少々お高いが行ってみるか!

 

お客さんはほぼおらず二人席のテーブルを独り占め。

モーニングセットといっても色々あるんですな。

f:id:kappii:20231215135038j:image

今回はモーニングセットではなくモーニングサービスにしてみた。

コーヒーに厚切りトースト・ゆで卵がつけられる。

さらには追加トッピングも100円で可能。

トッピングはつぶあんを選択。

コーヒーは星乃ブレンドを選択。

ふちが厚め。

f:id:kappii:20231215135048j:image

f:id:kappii:20231215135055j:image

f:id:kappii:20231215135104j:image

ゆで卵は固め。

トーストはサックサク。

つぶあんが合いますね。

美味しい。

 

コーヒーはおかわり半額。

しかも別のコーヒーを選択可能。

せっかくなので彦星ブレンドを選択。

 

これも美味しい。

お高いが見合った美味しさがありますね〜。