kappiiのグリーフとか

32歳の時(2018年)に亡くした妻へのグリーフ

(お題)休みになったらカラオケに行くだろう

今週のお題「急に休みになったら」

 

急に休みなったら、十中八九カラオケに行くだろう。

最近やっているゲームもないし、本も読んでいない。

趣味であるバイオリンも毎日やっている。

 

2時間くらい時間が欲しくて、行きやすい、ほぼ確実にやれるものといえば「カラオケ」だ。

温泉や旅も捨てがたいが、近場には無い。

しかも交通手段が限られている。

やはり「カラオケ」だ。

なぜか「カラオケ」ならば何時間でも時間が潰せる。

歌いたい曲、練習したい曲が色々ある。

 

と、言いながらなんだかんだで家の掃除をしている自分の姿が思い浮かぶのであった・・・。